( ゚д゚)あんずサーバでのめいぽの事でっすb

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

タイトルなし

2006-11-14 Tue 11:40
どーもディレっす

超停滞気味デスごめんス

レベルも104になりますた。

愁も52になりました。

リア友も始めました。

さて、STR斬に未来がない気がするのはオレだけでしょうか?

頑張れSTR

負けるなSTR

....他の職育てっかなぁ...
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

毎日眠い

2006-10-13 Fri 21:50
このホムペ更新めんどいなぁー





今にもつぶれそうだねbbb







そして、めいぽは...






7000pあるのにサクチケを買わないって手段。






勿体無い1000pがww





のんさくちけでごー!






ばいばい( ゚д゚)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

面倒臭い、雨とか。

2006-10-07 Sat 11:47
ホント面倒臭いわ(´・ω・)



ドコも出かけれねー!!

から、日記を消化...



めんどくさいけど







パルチ拾ってから何も売れないし、SSも撮れないし(´・ω・)








だから、日記は楽しくないのは勘弁さぁbb







今度SSの撮り方研究しまァ





て事で






bye
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ネタなし暇なし時間なし

2006-10-05 Thu 00:27
ですね、マジで。



今日は部活がなかったから



かえってそっこーめいぽった。


















Σ















フリーズケンちゃん、ありがとう。
















パルチザン101〔標準+4〕













ネ申b










巧みに2850pで売れました♪

ウハウハw














今日はこれくらいかなぁ~



@今日の海驢はウザかった












んー、ないねb





pg行っても落ちるから、CPU増量よろorz











( ゚д゚)ノばいばい
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

新、めいぽ日記始動

2006-10-03 Tue 23:28
こんばんわ!( ゚д゚)



ひさしぶりぶりざえもんのディレイル〔♂〕です!










いやぁ、久しぶりに始まりましたね、めいぽ日記ッ








でも、今日は書くことがない!






またこのブログ更新してくので、皆よろしくねぃ!!b







以上、本日のディレイルですた  ペコリ(o_ _)o))
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| あい びりーぶ ☆彡 |
